Header Unit

私たちに関しては

ようこそ、Slotifyへ。当社はオンラインスロットゲームに関する正しい情報を選別して、提供していくことを目指しています。我々はスロットゲーム、スロットゲーム開発者、スロットゲームのプロバイダ、ゲームのプロバイダ、igameの運営者とプレイヤーの司法権、料金支払い方法、テクノロジーの完璧なデータベースを構築することを目標にしています。当社では、現在のigame運営者、プロモーション技術、プログレッシブジャックポット、「勝利保証」、そしてその他の革新的なボーナスシステムのマッピングを、言うならばウィキペデイアにヒントを得て、行っています。ユーザーからの投稿も歓迎です。

スロットやビデオスロットを楽しむことは我々が知る中で、最高です。プレイするレベルにかかわらず、いつだってスリルがあります! プレイしている最中に楽しむのは最も重要なことですが、その上何度か勝ってみると楽しみはさらに大きくなります。こちらでは、最も人気が高い、また最新のスロットを実際に試し、レビューします。

オンラインスロットのクオリティは急速に向上しており、最近リリースされたスロットとわずか数年前に作られたものを比べても、その差は一目瞭然です。少ない掛け金で大金を勝ち取るチャンスがあるというのもオンラインカジノ全般や一部のスロットがこれほどの人気を博している理由の一つです。一銭もかけることなく、また、無料でスロットを回して賞金を獲得することだって可能なのです。

オンラインカジノとスロットの実情
•最初のスロットマシンは1887年にチャールス・フェイによって作られました。英語では未だにスロットマシンの事を「フルーツマシン」と呼ぶことがしばしばあります。これは初期のスロットマシンで高額賞金を得る際のシンボルがフルーツだったことが理由です。また、回転盤を回すためいに引くレバーはボタンに取って代わられてその姿を見せなくなって久しいにも関わらず、「ワンアームド・バンディット」という単語もまだ使われています。
•オンラインカジノが登場したのは90年代中頃です。一番最初に始めたのが誰だったのか、本当のところは誰も知りません。ただ、当初の大手プロバイダの一つがマイクロゲーミングというスロットのプロバイダであり、今でも非常に人気が高いです。
•ボーナスラウンドは1994年にReel ‘Em Inというスロットで初めて導入され、その後のゲームは独創的なボーナスゲームやボーナスラウンドを立て続けに配置した。

SSL CertificateSSL Certificate